ジャズの名盤の御案内blogです。コメント、リンク大歓迎!
アイディアが欲しいロックetcのプレーヤーの方々にもきっとお役に立てます。

Jazzブログ ~名盤案内所~

Jazz初心者、マニア、プレイヤーetc. 全てのJazzファンに!



PageTop

放置プレイ

放置しすぎですねー


PageTop

LIVE JAZZ



イブサンローランがライブジャズって香水を出してまして、
以前から持っててたまに使ってるのを思い出しましたので、
楽天アフィリエイト申し込み記念に紹介しますw

柑橘系の爽やかだけど若干ほろ苦いトップノートから
ウッディ系の落ち着いた香りに変化します。
一応男物だけど女性でも使ってる人わりと多いですね。
かっこいい女性が使うと似合う。

PageTop

カテゴリー

カテゴリーの分類方法を一新!

独断と偏見は混ざるけども

できるだけ初心者にもわかりやすいように変更。

PageTop

OPEN

Jazzブログはじめます。

何から聴いたらいいのかわからないような人にも
アイデアを求めるようなプレイヤーにも
Jazzから何かヒントが欲しいロックな野郎ドモにも

何か役に立つようなblogにして行こうと思いますのでなにとぞご贔屓に
m(_ _)m

PageTop
